歯を白くする方法を知って、白く美しい歯を

両方行う治療

歯科医院で歯を白くする方法がオフィスホワイトニングで、自宅で歯を白くする方法がホームホワイトニングです。
それぞれに一長一短があります。オフィスホワイトニングの最大のメリットが、即効性です。施術を受けに行ったその日に端が白くなりますので、急ぎの場合などに活用できます。
ホワイトニングは一度行ったら半永久的に白さが続くわけではありません。食事を摂ったりたばこを吸ったりすると、再び着色汚れが発生します。
オフィスホワイトニングの短所は、色の戻りが早いという点です。比較的短いスパンでまたホワイトニングをしなければならなくなります。

自宅で行なうオフィスホワイトニングは、歯を白くするのに2週間ほどかかります。長い場合は3週間ほど掛かるので、ある程度気長に取り組んでいく必要があります。
ただし、一度ホワイトニングを終えた後は、色の戻りが少なく白さが長持ちします。時間はかかるが効果が長持ちする歯を白くする方法です。
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方の長所を兼ね備えている歯を白くする方法が、デュアルホワイトニングです。
歯科医院でオフィスホワイトニングを行ない、自宅でもホームホワイトニングを行なうというのがデュアルホワイトニングです。
両方の良さを持っており、かつお互いの短所を補うことが出来る最良のホワイトニングと言えます。
両方の治療を行う分の出費は増えますので、経済的に余裕があるという方には適しています。

Copyright (c) 2015 歯を白くする方法を知って、白く美しい歯を all reserved.